2018/12/04

とっても気分がいい

今日は 安く 好みの野菜が てんこもり買えた♪
とっても 気分がよい 
私は体の特徴かもしれないが 野菜を摂取しないと すぐに調子が悪くなる
カルシウムや たんぱく質も いろいろ苦労して 食品摂取からがんばってる
野菜も 口から入れるもので おいしいものって てんこもり食べるって大変だよね

だんな様は異常に 炊き込みご飯が好き♪ 風邪をひかないために今回もきのこ炊き込みにしましたよ♪
ものすごく食べるので 怖いときもありますが いっぱい食べれるって幸せだよね♪
いまだに うまくいかない(味はいいとおもうんだけど..) 卵焼きと あっさり自家製漬物も定番 
形より味でペロッとたいらげる 旦那様に感謝w

あたりまえだけど 贅沢でもないけど 毎日 ご飯は 美味しく 食べれたら 申し分ないですね 
今年も 終わりに近づいてますが しっかり 食べて いきますよ~
しっかり食べて寝てたら たいがいのことは なんとかなる♪ お婆ちゃんと母が言ってましたこの教訓守ります♪

0 件のコメント: