2018/11/26

40周年


もうすぐ40周年が終わろうとしています。
来期の企画で 今 製品もバタバタしています。

このデザインはオーナーが ひとつひとつ カモメも字も 作ったものです。
あのとき はじめて pcをさわったオーナが 一生懸命毎日作っていました。
いつも チャレンジですよね♪
他にないものですので あらゆる製品に活用してきました。
特に衣類には使いましたね。
私は 気に入っているのですよね~

40年も売れ続けているのも 感謝 大切にしている私たちもいます
もっとグレードアップしながら いつもなぜかなつかしさを 残したいものです!
まだまだ 老舗レベルまで100年越せないかもしれないけど 頑張るチャンピオンです!

0 件のコメント: