2020/06/30

さあ シーズン


なんだかんだいうても とめてはいけない
商売人はひたすら売る 製造側はつくるしかないんです!
弊社も40数年造り続けているのですから何があってもとめられないんです


人 仕事 とにかくなんとかしないと経済ですよね


マスクをしたらこんどは擦れるとか炎症とか......
自分で考えて守るしかないですよね 耳の後ろ擦れるなら弊社ワセリンもいいですよ
ただ 成分化粧品製品ですが、基本弊社ワセリンは物にぬるのがメインです
そこは本人次第で 私は 紙をよく使用するので指にぬって紙をさわってます
何が正しいとか 何が良いとかは 自分で決めることですよね この世の中

0 件のコメント: