2018/10/13

おむすび


オーナーはおむすびが かかせません
派手や チャレンジャーなみの 食は 好みません ジャンク食はもってのほかです
朝は特に
素朴な 鮭や 味噌汁 おつけもの たまごやき そういった 食卓を好みます
用事で 東京 湘南に行ったりしましたが
オーナーは 食べるものに 悩んでましたねw
米は 食べておくべきだと思います 保存料とかはいっているものはダメです
時代は 米離れの昨今? イヤイヤ なにいってんの? 
ちゃんと 炊きましょう 今時期 新米で美味しいから 私も 毎日食べてます!
米食べていると 力つくし 風邪なんかもひきすぎませんよ♪

0 件のコメント: