2018/05/14

気に入りました


石のこの灯篭 中に電気をつけるととてもすてきなのです
もともと 日本の灯篭もすきなのですが これも 家の壁につけるととてもステキです
オーナーは木と石がとても好きなので 購入してきたり店のレイアウトにします

今回 若い子の育成と インドネシアに関しても もうかれこれ30年以上経験していて 
歴史も知っているオーナーは 言語も長けていますし あらゆる集落も携わっています 
バブルで変わるところもあれば あれだけの民族が支配している国は いろんなことがあります
そういったところは 歴史もあり かわらないところはかわらず やっていってます ルールもあるんです
特に 波の良いところは そういうルールは厳しいのです

テキトーに現地人ガイド雇えばって思っている人も多いですが 自分でこなすもんだろ?がオーナーなんですよね
てか頼ってる日本人 いいなりになっているのは頭ゆるいですよね... 

だから オーナーははいりこみます そういった絆 何年経っても {キ・ナ・シ} って覚えてるんですよねー それだけ インパクトがあるんでしょうかw
だからこなす意味を 若い日本の人たちにも 伝授したいと思い ガイドもしました
こなした 若い子もステキです(かなり厳しかったこともアッタミタイデスガww) 
体力もあり 良い波も ゲットしていましたね~
経験をもっと大事に 固定観念にとらわれず 柔軟な方法で 若い子にオーナーは教えていきます これは なかなかないとおもいますよ
人としての 底力 発揮しますw

0 件のコメント: