2015/02/23

頂きました


南の低気圧によって 少し暖かく、波もあがったこのごろ......

メンバーさまたちも 移動されていますねぇ

博多に旅された メンバーさまよりお土産頂きました ほんっと博多ラーメンって美味しいのですよね~

最近は紅生姜もついてるんですねぇ 大阪人としては嬉しいことです!

ありがとうございました。

さあっ オーナーの耳も 若干炎症だけですんで たいしたことなかったみたいなので 波乗り行くぞ~

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

博多ラーメン最高ですよね。
ラーメン屋にいくと、きまって
とんこつを頼み、餃子にライス
そしてニンニクをがっつり入れて
紅生姜を狂ったように入れ
胡麻を振りかけて、替え玉は
最初から入れてもらいます(笑)
うまいですよねー
でも長崎チャンポンは苦手です((T_T))